スポンサーリンク

やはり嫁が東京に行く日は男と会っているということがわかった 他、8/26~9/1 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2024/8/26~9/1 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.やはり嫁が東京に行く日は男と会っているということがわかった

2.妻と待ち合わせすると男が一緒だった。男に、申し訳ないが奥さんと別れて欲しいと切り出された。

3.媚.薬.か覚.醒.剤.か何かを飲まされて何度もヤラレてた

4.離婚届けを出した後に本音で話し合った。その中でいろいろ元嫁に聞いてみた

5.尾行中二人は終始楽しそうに幸せそうに腕を組んで笑いながら歩いていました。そしてホテル街へ【1/2】

6.結婚前に弟と何度かした。結婚直後に妊娠発覚。

7.DNA鑑定結果「親子である可能性は全くありません(0%です)」0%ですって何だよwww

8.間男曰く、“キチの旦那がいるのが不憫で助けてやってる”らしいです

9.当時は徹底的に復讐したな。財産放棄させ親権も渡さず離婚し慰謝料まで請求したよ。

10.尾行中二人は終始楽しそうに幸せそうに腕を組んで笑いながら歩いていました。そしてホテル街へ【2/2】

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました