スポンサーリンク

嫁「家で俺君の帰りを待ってるよ^^」俺「家のどこ?今家のリビングにいるんだけど」嫁「えっ」 他、2024年8月 TOP10

月別トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

 

org

2ch浮気速報 2024年8月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁「家で俺君の帰りを待ってるよ^^」俺「家のどこ?今家のリビングにいるんだけど」嫁「えっ」

2.突然嫁が「ゴメンナサイゴメンナサイ……」って号泣しだした

3.妻と待ち合わせすると男が一緒だった。男に、申し訳ないが奥さんと別れて欲しいと切り出された。

4.離婚が成立しているのを知って愕然とした。嫁実家は、嫁は他の人と結婚したから、今後一切うちに連絡をするなと【1/4】

5.スカートに手を入れたんだ。そしたら女房のヤツ凄い抵抗しやがった

6.私はさっき旦那から「お前の会社9連休じゃねーかどこで働いてんだ?言ってみろ」てメル着たよ。どうしよう。なんか貧血みたいになってきた【ワロタ】

7.やはり嫁が東京に行く日は男と会っているということがわかった

8.媚.薬.か覚.醒.剤.か何かを飲まされて何度もヤラレてた

9.家の前で見たのは妻が車に乗り込んで出ていく姿でした。俺は即座に「不倫だ」と思った

10.意を決して嫁を尾行、間男の素性とホテルに入ったところ、それから間男車の中でキスしているところまで確認しました【1/3】

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました