スポンサーリンク

不倫相手に賠償請求もするつもりっていったら、態度が変わった 他、9/23~9/29 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2024/9/23~9/29 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.不倫相手に賠償請求もするつもりっていったら、態度が変わった

2.妻のケータイメール見ました。「仕事」というフォルダに一人の男のメールだけが180件くらい入ってました。 妻子もちの男との不倫をしているとしか思えない内容でした。

3.嫁が今日は残業だと嘘をついて、GPSで見ると会社じゃないところにいた

4.1年の海外赴任から戻ってから妙によそよそしい。まじで妻が浮気してるかも・・・。

5.妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚

6.間男「お前は所詮2番目だ。お前の嫁も俺の下で悶えながら言ってたぜお前より全然良いってな」

7.ICレコーダーをしかけました。さっき帰ってきて聞いてみると、知人と妻がS○Xしている声が。。。もう、気が変になりそうです。

8.妻は看護助手していて同僚の医者と不倫関係があると踏んでいる

9.明日には幸せの緑の手紙が届くから、間とお幸せに。

10.嫁がセクロス中に違う男の名前呼んだんだが

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました