スポンサーリンク

嫁 ”一番愛した人とは、結婚できないっていうのは本当だ” 他、9/30~10/6 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2024/9/30~10/6 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁 ”一番愛した人とは、結婚できないっていうのは本当だ”

2.1年の海外赴任から戻ってから妙によそよそしい。まじで妻が浮気してるかも・・・。

3.大事故を起こした俺を献身的に看病し経済的に支えてくれた嫁が浮気した

4.間男を家に連れ込んでいた

5.嫁の浮気(過去)と共に、その相手の間男の二又やゴタゴタが一気に発覚した上に嫁が間男の子を妊娠してるのも発覚した。

6.ただいま嫁がホテルに入ったようです。黒確定ありがとうございました

7.【復讐】汚嫁の携帯に届いたメールに添付されてたハ○撮り画像と動画は全てのメールアドレスに同報で送ってやった

8.俺、どうせばれないって馬鹿にされてた。草食系とか馬鹿にされてた。

9.嫁は「離婚はしたくないけど、あなたも愛してるけど」 あなた「も」ってなんだ、と静かに聞いたら泣き出した。【ワロタ】

10.家の嫁も浮気してるんだけどさ… 見て見ないふりしてる。嫁はもって後半年だから。

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました