スポンサーリンク

間男が嫁に子供を産んで俺の子供として育てさせろとか 笑いながら言っていた時には、怒りでどうしようもなくなりました 他、10/14~10/20 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2024/10/14~10/20 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.間男が嫁に子供を産んで俺の子供として育てさせろとか 笑いながら言っていた時には、怒りでどうしようもなくなりました

2.嫁が一緒に買い物をしているはずの知人が、旦那と夫婦で買い物をしているのに出会った。なんだこれ?

3.再会した娘に平手打ちされた「触らないで!」もう、娘に何の感情もわかなくなった【複雑】

4.「あのね、私、言わなきゃいけないことがある。私、浮気をした」こいつ何言ってるんだろうと思った。悪い冗談だなと思った。

5.不倫発覚のきっかけは元嫁会社古株社員のタレこみから

6.ベットに盗聴器をしかけてれば何時か来ると思っていたので気長に待ちました

7.俺と妻の24年間。 妻との出会いは社会人一年目、23歳のときだった

8.ある日突然嫁はいなかった。俺の仕事中に荷物を運び出し、音信不通で戻っては来なかった

9.寝室のベッドにレコーダー仕掛けた。娘のお昼寝タイムであろう午後二時から約一時間、それはもう激しくベッド軋ませてたよ。

10.昨日元カレと10年ぶりに付き合い始めた。「すごく好きだった。奥さんより好きだよ」って言われて幸せだった。

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました