スポンサーリンク

嫁は浮気をしていた。で、両方から慰謝料をとった。それ以外の報復はしてない。【1/4】

サレ夫
この記事は約5分で読めます。

2014
2015/12/06【投稿者を着色し再掲載】
2018/06/14 再掲載
2020/05/11 分割して再掲載
2022/05/15 再掲載

dokuo

  【1/4】  2020/05/11 21:00 公開

  【2/4】  2020/05/11 21:30 公開

  【3/4】  2020/05/11 22:00 公開

  【4/4】  2020/05/11 22:30 公開

364 駄目リーマン ◆OW2OJ839CM sage 投稿日2009/01/24 (土) 01:16:43

確か95日あたりで相談させてもらった駄目リーマンです
ひとまず決着がつきましたんで報告。
トリあってるかな?

365 駄目リーマン ◆OW2OJ839CM sage 投稿日2009/01/24 (土) 01:22:22

ちょろっと相談しただけなんで、報告なんかどうでもいいか?
と思ったんだが…
自分がそれなりに動けたのは過去にこのスレをのぞいてたから何で
その恩返しに。
後、スパグレさんと結構状況も似てるんで参考になれば、ってことで
一応報告しようと思う。
語り口調が変わっちゃってるのは、あんまりですます調で書くと
読んでていらっとくるかな?と思ったんで変えてみた。

368 駄目リーマン ◆OW2OJ839CM sage 投稿日2009/01/24 (土) 01:26:51

先に言っておくけども、おそらくこのスレ的には
あんまりスカッとしない内容だと思う。

結論としては、
やはり嫁は浮気をしていた。
で、両方から慰謝料をとった(大した額じゃないが)。
それ以外の報復はしてない(ここが叩かれそうだがw)
あと数日で嫁は実家に子ども連れて帰る。

こんなとこ。

369 駄目リーマン ◆OW2OJ839CM sage 投稿日2009/01/24 (土) 01:28:12

うわ!!読んでくれてる人いたんだw
自分語り状態かよ?とか思いながら書いていたんだが。
書きダメはしてないんで、まぁボチボチ書かせていただく。

370 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 投稿日2009/01/24 (土) 01:30:47

とりあえず、お疲れ。
ちょっと95日のスレ探してくる。話忘れた。

371 駄目リーマン ◆OW2OJ839CM sage 投稿日2009/01/24 (土) 01:33:49

とりあえず覚えている人も少ないと思うんで、
最初っから書いてみる。
前回は嫁ばれが怖かったんで、設定を変えたり隠したりして
『また後だしかよ!!』みたいな叩かれ方をしたんで。

俺スペック
会社員、31歳、3歳子供あり。
嫁スペック
パート、27歳。
結婚してもうすぐ4年。結婚前に3年ほど付き合った。

・・・・で、前回は隠していたんだが、
俺の子供は軽度~中度の精神障害を持っている。

372 駄目リーマン ◆OW2OJ839CM sage 投稿日2009/01/24 (土) 01:40:55

出来婚かよwとか言われそうだが、正式にプロポーズしてから
妊娠したんで、自分の中では出来婚ではないと思ってる。
・・・・まぁどうでもいいかw

事の起こりは出産後のセ○クスレス。俺がされる側だ。
産後すぐは無理だから3か月ぐらいは我慢我慢…>3か月後拒絶
授乳中は性欲なくなるからだな。我慢我慢…>授乳終了後さそうも拒絶。
子供がもう少し大きくなってきて落ち着けば(ry
って感じだった。全くないわけではないが、
月1回あればいいぐらい。それも危険日っぽいときのみ。
『したくないけど、次の子が欲しいし…』みたいな感じだったんだろうな。

2歳半ぐらいに、息子に精神障害があることが発覚。

完全レス突入。

374 駄目リーマン ◆OW2OJ839CM sage 投稿日2009/01/24 (土) 01:48:54

セ○クスレス>俺イライラ>さらにセ○クスレス
という王道パターンだった。
正直別れたいと思っていたが、息子がそんなんだったから
『せめて息子がある程度自立するまでは、我慢して
 お父さんとしての役割をまっとうしよう』
そう考えて耐えていた。

んで、昨年の11月あたりに嫁さんから別居の申し出。
二人で話し合ったのち、結局離婚しようということに。

嫁からは仕事と息子の療育のことでキリのいい3月末に
離婚しようと申し出があった。おれ承諾。

ただ、離婚話がでる少し前あたりから、嫁が妙にメールを
打つようになり、しかも肌身離すことがない。

このスレに一時期はまっていた俺は、ちらっと浮気を疑ったが、
『まさか嫁が浮気するはずがない』
(実際嫁を知っている奴ならほとんどがそう思うだろう)
『離婚の事で母親や兄弟に相談&ぐちを言ってるのだろう』
と思って流した。

375 駄目リーマン ◆OW2OJ839CM sage 投稿日2009/01/24 (土) 01:56:31

ある日、友人から平日(金曜日)に遊びに誘われた。
ウチの会社は有給消化を奨励するんで、余った有給使うか・・で承諾。
確か水曜日ぐらいだったと思う。

家に帰り、ふと電話の近くを見ると、
嫁がNTTの請求書にメモを書いていた。

『金曜日晴れそうだね~』
『昨日の夜はすぐメール終わっちゃってごめんね』
などの走り書きだった。訳がわからん。

俺『これ何?』

嫁『ああそれ?息子が携帯いじって返してくれないから
  友達にうつメールの下書きしただけよ。』
  (実際息子は障害のせいか、3歳になっても携帯大好き)

俺『金曜日どっか行くの?』

嫁『いや、普通に仕事だよw?』

俺は金曜日会社に休むことを嫁に告げないことにした。

スポンサーリンク
376 駄目リーマン ◆OW2OJ839CM sage 投稿日2009/01/24 (土) 02:01:24

金曜日、会社に行くふりをして遊びに行った。
朝が早いんで、弁当は断った(いつもは弁当作ってもらってる)

午前中で遊びを止め、家に戻った。

嫁の車がない。

嫁の勤め先には車を置くスペースはない。(いつもは徒歩かチャリ)
つまり、嫁は車で仕事ではないどこかに行っている。

金曜は普通に仕事と言ってたのに。

この時点でかなり動揺。
とりあえず台所の換気扇でた○こを吸う。

台所にあるはずの俺の弁当箱がない。

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました