dokuo
817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投高日:2008/12/02 (火) 01:03:32

従兄の嫁さんがヤフメ嫁見たいに浮気してばれた。
従兄は怒りくるったけど、思春期長女と幼児次女がいたからすごく悩んだ。
従兄の嫁は>>663みたいに
「自分が悪かったけど子供たちがかわいそうだから今回だけ勘弁してくれ」
「自分には戻る実家もないし、飯炊き女として置いてくれればいいから」
「妻と愛されなくても仕方ないが、その分母親として子供たちを一生懸命育てる」
と泣きついた。
従兄はずいぶん悩んだけど、結局離婚した。
「家族を悲しませたり傷つけることを平気で行う人間に育てられたら、子供までそういう人間に育ちかねない」
「母親がいてもその母親が善悪や正誤のわからない人間だったら、子供の役には立たない」
と離婚通告したら、怒りくるった馬.鹿嫁は子供たちの前で
あたしと暮らしたい男なんていくらでもいるんだ!と出てったそうだ。

離婚して7年たつが、モテモテなはずの嫁は何故か従兄のストー力ー状態で
俺や他の親戚に、心を入れ替えたからどうにかしてあの家に戻りたいと泣きついている。
浮気相手に捨てられまくったらしい。



「スポンサーリンク」




821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投高日:2008/12/02 (火) 01:16:36

>>817
従兄は器量の大きな漢だな。俺もこう在りたいと思うよ。
こんないい男がこれから独りでいるのは勿体無いから、
元嫁なんかほっといて見合いでも勧めてやれよ。


824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投高日:2008/12/02 (火) 01:21:55

どこが器量がいいの??
見る目ないなとおもうが。お見合いとかじゃないんでしょ?
見る目なかった自分にむかついて暴れているだけにしかみえない。

子供は決していい父親ともおもわないよ。


825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投高日:2008/12/02 (火) 01:26:29

子供にしてみりゃ、恥ずかしい母に、それを選んだ間抜けな父以外のなにものでもない。


830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投高日:2008/12/02 (火) 01:34:31

>>817だけど、従兄はすごくもてる。
リア厨の頃から彼女がいて、まず切れることがない。
しかも女の方から寄ってくる。見た目的にはすごく普通なんだが。マジでうらやましい。
で、今も当然彼女がいて長女次女ともに公認だけど
従兄は次女が高校卒業するまで再婚しないって言ってる。

一方嫁さんはじいさんの3回忌まで顔出そうとして
お前は赤の他人だろ!と追い出したら、あたしは長女と次女の母親として云々と言いやがったので
滞納してる養育費払ってから母親面しろ!と言ったら、コソコソ逃げてった。
長女は次女に、馬.鹿見たら馬.鹿になるから見ちゃだめと目隠ししてた。
子供の信頼失うようなことしたら人間終わりだって実感した。



「スポンサーリンク」