スポンサーリンク

元妻が最近復縁を迫ってストー力ーのように付き纏ってきます【1/2】

サレ夫
この記事は約5分で読めます。

96 :萌え息子◆MDv/va1ZyI[sage]:投稿日:2008/08/24 (日) 14:01:23 0

最近盆明けで仕事が忙しく残業続きだった為、朝に常勤の彼女と顔を合わせる事が多かったのですが
金曜の朝に顔を合わせた時に彼女から「日曜日は期待しても良いんだよね?」
と言われました。

私は訳が解らず?という顔をしていたのですが、更に彼女から「息子君から○○(私)さんが
『大事な話がある』と言ってたと聞いたから…。」と。
私は速攻で家に帰りましたが生憎息子は外出中。イライラしながら待っていると夕方頃に帰ってきたので
問い質すと「親父がハッキリしないから段取りを組んでやったんだよ。覚悟決まったろ?」と。

さすがにこれは調子に乗るにも程があると思い張り倒して叱り飛ばしました。
でも息子の様子がおかしいんです。泣きながら弱弱しく「ゴメンナサイ…ゴメンナサイ…」と呟くんです。
やりすぎたか。と思い落ち着かせて再度話を聞くと違っていました。

息子は昔あの糞に○され掛けてました。

息子は中学に上がるまでは身体が弱く風邪で寝込む事も度々あったのですが、6~7歳の時に
風邪をこじらせて肺炎の一歩手前までいき入院した事があります。

これは私にも落ち度があるのですが、当時専業主婦だった糞に息子の事は任せていました。
あまりに風邪が治らないので、もう一度ちゃんと病院に診て貰った方が良くないか?という提案も
糞の「ちゃんと診てるから安心して。少しでも悪くなるようなら直ぐ病院に連れていくから。」
という言葉を信用して任せていました。

その日の夕方、帰る直前に糞から携帯に電話があり病院に直行すると息子が点滴を受けて寝ていました。
医者からは何故こんなになるまで放っておいた!子供を○す気か!怒られました。
糞は寝ている息子と俺に何度も「気付かなくてごめんね。」泣いて謝ってました。
でもその涙も謝罪も全て嘘でした。

97 :萌え息子◆MDv/va1ZyI[sage]:投稿日:2008/08/24 (日) 14:02:56 0

息子の話によると糞は枕元に病院から貰った○と水を置くだけで禄に看病もせずTVを観ているか
電話をしているか出掛けていたそうです。そして苦しくて不安で母親を呼んでも「うるさい!」
と怒鳴り付けられたそうです。
そして俺が帰る直前だけジュースやらゼリーやらを用意して看病をしてる振りをしていたとのことでした。

息子にとってそれが普通だったようです。
ところが糞と別れ、俺の彼女が自分を看病してくれた時に、氷枕を用意してくれたりお粥を作って
くれたりずっと手を握って頭を撫でてくれた時は吃驚したと。嬉しくて嬉しくて泣きそうだったと。
何度も何度もこんな人がお母さんだったら良いのにと思っていた。
このまま何時か3人でずっと仲良く暮らせたら良いと思っていた。
でも突然またあの女が目の前に現れて強烈に不安を覚えた。
またあの女と一緒に暮らさなければならないかもしれない。嫌だ。絶対に嫌だ。
なら親父が早く彼女さんと結婚して俺が息子になればいい。
そう考えて無理矢理にでもプロポーズさせようとしたそうです。

ショックでした。息子の苦しみに全く気付いてやれない自分に猛烈に腹が立ちました。
子供のように泣いて謝る息子に俺も「ごめんな。気付いてやれなくてごめんな。」
と一緒になって暫く泣いていましたよ。

医者に叱られる糞を庇ってたよ。
泣く糞を必タヒに慰めてたよ。
息子の容態が安定した時に糞の労を労ってたよ。
タヒねよ。昔の俺。

その日は息子の側に居てやりたくて会社の休みを取り夕飯の用意をしていると、すれ違いで中々
連絡が取れなかった(私が夜勤でしたのでお互い留守電状態)元義妹から姉の事で伝えたい事が
あるが今時間は大丈夫か。と電話が入りました。
どうしても糞を叩き潰す材料が欲しかった私は今からそちらに伺い直接聞くと伝え彼女に無理を言って
家に泊まりに来て貰いバイクを飛ばした…これが>>85の前に起こった出来事です

98 :萌え息子◆MDv/va1ZyI[sage]:投稿日:2008/08/24 (日) 14:06:47 0


うわ…文章ムチャクチャだし私が俺に変わってる。落ち着いたつもりだったのですが
書いてるうちに興奮してしまいました。
読み難くて申し訳ありません。これで終わりです。

そして元義妹の所に行って仕入れてきた情報ですが、どうやらあの糞女は親戚中に私の悪評を
流しているようです。

・離婚の原因は夫のDV&浮気。自分は息子と引き離され無理矢理離婚させられた。
・夫も今は反省して復縁したいと言ってきている。
・私は嫌だが息子が夫からDVを受けているかもしれない。息子の為に復縁するか悩んでいる。
・いざとなれば息子を引き取って夫から息子から守ってやりたい。
・夫は外面が良いので本当の事が知られたとなると逆上して何をするか分からない。
 この事は夫には知られないようにして欲しい。

こんなところですかね。
私の周りに広めるのではなく自分の親戚筋限定で広めているのがミソですね。
何となく糞女の狙いが判ったような気がします。

あと間男と糞女に関してですが

・当時間は40代、妻子あり、私の地元ではそこそこ有名な企業の役員(役職名は忘れたそうです)。
・アパートを借りてそこに糞女を住まわせ、自宅とアパートを行き来していたらしい。
・が、2年程前に突然間嫁がアパートに乱入→修羅場→糞女実家に逃走

の流れらしいです。
糞女が元義妹に「間が奥さんと別れ次第結婚する。」といちいち状況をメールで伝えていたので判明
しました。

しかし…どう考えても体良く間に愛/人扱いされたとしか思えません。本当にアフォです糞女。
しかも間嫁さんから慰謝料を請求されたらしく元義両親から元義妹夫婦に金の無心がきたそうですが
現在パッタリと催促が止んでる事を考えると名前や実家までは知られていないみたいですね。

メールから間の氏名・ある程度の自宅の住所。写メで顔写真を入手出来たので、それらを元に
現在興信所で間嫁さんの居所を探って貰っています。
現在の状況はこんなところです。

 

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    気持ち悪い親子だな。
    エロDVD、しかも編集した奴を息子に渡すとか、
    親父の再婚に積極的に関与するとか、
    こいつの語り口調とか。。
    キモくて鳥肌立った。
    とても読み続けられん。
    設定も甘いし、作者は独身だな。
    こんな親子絶対にあり得ない。
    感覚が不自然過ぎる。

タイトルとURLをコピーしました