スポンサーリンク

子供一人いたのに、すべて捨てて男性と駆け落ちした。

この記事は約2分で読めます。

2014/12/05
2018/04/19   【投稿者を着色し再掲載】
2020/02/29 再掲載

dokuo

290: 離婚さんいらっしゃい 2008/09/25 (木) 00:44:43

ある不倫の末路

私の親戚の女性。結婚し、子供一人いたのに、すべて捨てて男性と駆け落ちした。

残された夫は再婚し、新しい家庭を作った。
残された息子にとっては義母・・・互いに苦労もあっただろう。
弟も生まれた。

当の女性は、同棲は解消・・・すぐに別れたらしい。
それから、ずっと一人・・・生活も苦しかったらしい。
婚家のすぐ近くにあった実家には、出入り禁止。実家もずい分、後ろ指を指されたとのこと。

数十年の年月が過ぎ、その女性が数年前になくなった。
わずかな親戚だけの淋しいお葬式だったらしい。


そこからが・・・誰もお骨と位牌を受け取らなかったそうだ。
実家は弟の代で、その弟も○くなって、弟嫁は「出て行った姉は、恥さらし」と・・・
断固として受け取らなかった。

成人した唯一の息子も、父親や義母の手前、受け取るわけにはいかない。
残った親戚でも、押しつけ合い、誰も受け取らない。
仕方なく、ある親戚が、家の仏壇に位牌をおいているらしい。

なくなった女性にすれば、よその家の仏壇に迷惑そうに置かれている。
みじめなものだろう・・・みんなは、陰で、ゆくゆくは息子に引き取って
もらうしかない・・・と
父親や義母がなくなってからのことだろう。

でも、そうなると、その女性、元夫のご夫妻と一緒のお墓?・・・
家族や実家や親戚中に迷惑かけ、なくなった後も、みんなを悩ませ、自分も粗末にされ・・・
そんなこと、家を飛び出す時は、何も考えてもいなかっただろうなぁ・・・

291: 離婚さんいらっしゃい 2008/09/25 (木) 07:25:21

重いな・・・

292: 離婚さんいらっしゃい 2008/09/25 (木) 07:42:45

ラリって逃○した時は後々どれだけ周りの人に迷惑かけるかなんて考えないもんね
倫理、道徳ってよく出来てるよなぁ…背けば悪いことばっかだもん

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    仏門に入って人生の先輩面して説教たれて余生を送るばーさんもいるのにね。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    あの人のことか。鋭いな。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    捨てちゃえばいいじゃん
    だれもなんも言わないよ
    川にでも流せば一発処理

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    たった一度の人生を惨めに終えたその女は、きっとあの世でこう言っているよ。
    あの不倫相手との一発はサイコーだったわ!
    タヒぬほどヨカッタもの!
    そう、その時彼女は人生を終わったのだった。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    投稿者は今嫁、汚嫁とは従姉妹ぐらいの関係である親戚とは今嫁実家だったりして。

タイトルとURLをコピーしました