2014/12/31
2017/01/01 【投稿者を着色し再掲載】


dokuo

711: 可愛い奥様 : 2011/04/08 (金) 16:01:28.64 IDjvcLtEJw0

不倫バレしたのが1年前。その後子供もいるので再構築を選んだけど
毎日携帯のチェックをしたくなったり、帰りが遅いと浮気を疑ったりの辛い日々
半年後、旦那がプリにメールを送った痕跡を発見。
もう涙の1つも見せずに、離婚を宣言。

何回か食事をしただけと泣きながら土下座する旦那。でも信じない。
「それならプリを訴えるからプリの情報全て出せ」と言ったらプリの素性をペラペラ喋る。
ある程度プリの基本情報があった為プリの細かい素
を調べるのにかかった費用は10万
(旦那がこずかいから出した)
弁護士費用も旦那が出した。




「スポンサーリンク」




弁護士事務所にプリ呼び出し、旦那と弁護士同席
プリの前で「離婚するから、プリさんと結婚したら?」と旦那に言ったら
「そんな事言わないで、別れたくない、」とプリの前で泣く。

弁護士事務所に呼び出された事で腹をくくっていたのか
涙ひとつ見せなかったプリが泣いている旦那を見て泣いたw


プリに慰謝料150万円
旦那には結婚前の個人資産から慰謝料の一部として300万円の支払いを約束する合意書作成。
その他色々な約束事をさせ、翌月両者からの支払い完了。

今は毎日勤務先で移動するたびに連絡を入れる旦那。
携帯も見なくなった。帰りが遅くても気にしない。
でもこれは旦那を信じているからではなく興味がなくなったからだと思う。

プリからの慰謝料は資格をとったり
今までペーパードライバーだったのが講習に行ったりする費用に。
将来自立する為の準備費用だ。

バレから以降私が切れて離婚を言い出すまでの半年間が一番辛かった。
切れて法的に制裁してよかったと思う。


721: 可愛い奥様 : 2011/04/08 (金) 20:28:38.94 IDyqk9zmz4O

>>711の旦那みたいに軽々しく土下座したり泣いたりする男は浮気する以前にいらない。

最低な男。



「スポンサーリンク」