スポンサーリンク

20年連れ添った嫁が浮気して離婚。半年たったが喪失感がハンパない

この記事は約4分で読めます。

 

410: 離婚さんいらっしゃい 2020/06/15 (月) 08:03:44.74

離婚して半年、喪失感がハンパない
なんも手につかん
みんなどうやって立ち直ったんよ

411: 離婚さんいらっしゃい 2020/06/15 (月) 08:28:50.85

当初はそうあったわ
周りにも離婚したと話したらかなり軽くなったかな
時間が解決する部分も多いから、趣味見つけながら焦らずに

413: 離婚さんいらっしゃい 2020/06/15 (月) 10:48:01.54

>>410
ジムとか通うと良いかも?
体動かすだけでも相当ストレスは軽減される。
このスレでは時間薬と呼ばれているが、大体2年くらい経つと物凄く楽になる。

414: 離婚さんいらっしゃい 2020/06/15 (月) 12:05:50.43

>>410
ジム通ったり飲み屋を開拓したり
舞台を見たり作家の講習会に行ったりしてたよ
今思うとかなり充実してた

415: 離婚さんいらっしゃい 2020/06/15 (月) 12:41:10.49

>>410
自分は親権取ったから忙しくて自然に鬱状態から抜けてきた。
気付いたら2年。
離婚してからは半年は同じようにタヒんでたよw
子供達の前で酔って泣いちゃったし。
時間薬って本当にあったから、安心して。
暇な時間作らないのがいいんじゃないかな。

416: 410 2020/06/15 (月) 16:04:43.00

みんなありがとう
20年連れ添った元嫁と向こうの不貞が原因で離婚したんだが、自分の心と半身がゴッソリ抜け落ちた感じでなかなか立ち上がれない
全快までだいたい2年くらいかかるのか…

417: 離婚さんいらっしゃい 2020/06/15 (月) 18:48:40.07

次の恋でもしなよ。

418: 離婚さんいらっしゃい 2020/06/15 (月) 20:19:16.33

>>410
>>ジム通ったり
クラスター

>>飲み屋を開拓したり
クラスター

>>舞台を見たり
クラスター

>>作家の講習会に行ったり
クラスター

わざとを410感染させたいのかよ。

419: 離婚さんいらっしゃい 2020/06/15 (月) 20:50:55.65

>>418
うぜぇw

420: 離婚さんいらっしゃい 2020/06/16 (火) 01:15:59.22

>>410さん
御愁傷様です。2年なんかかかりません。
私も嫌いになってからで良かったですが年の2/3出張で不在。元嫁が男作りましたがせいせいして離婚しました。
はっきり申します。
「男は嫁以外の欲求処理に割切って金払ってするか、モテる奴は渡部るが、女はほぼ全員他の男の誘いにまんまと乗って心から相手を好きになり浮気します」

>>417
阿呆か。広島へ行って来い。
「安らかに眠ってください。過ちは繰り返しませぬから」」

422: 410 2020/06/16 (火) 11:00:41.68

お前ら子供が自立したら老後はどうするよ?

423: 離婚さんいらっしゃい 2020/06/16 (火) 12:19:40.46

おれは自営なので氏ぬか寝たきりになるまで働く

424: 離婚さんいらっしゃい 2020/06/16 (火) 12:52:56.45

どうしようかなー
考えてねーや
でも出戻ってきそうなんだよなー

425: 離婚さんいらっしゃい 2020/06/16 (火) 17:06:16.43

今から老後考えます。
どうしよう。

426: 離婚さんいらっしゃい 2020/06/16 (火) 18:10:18.10

ひとりは寂しいよな
病気したり身体が動かなくなったりしたら特に

427: 離婚さんいらっしゃい 2020/06/16 (火) 19:23:22.73

一人は楽しいよ。50代男。
もう二度と人と一緒に住めない。
感染リスクも一人だと家の中ではゼロだし。

メシ、シ酉、寝る時間、起きる時間、テレビ、大音量大画面でユーチューブ
家カラ、、、今は出来ないが旅行、外食、飲み歩き、、何もかも自由。

一人だから贅沢三昧で使いまくってもお金は貯まる一方。億なんて時間の問題。
元々結婚なんてしなきゃよかった。

428: 離婚さんいらっしゃい 2020/06/17 (水) 00:07:19.18

インフルにかかった時はさすがにやばいと思ったわ。娘と共に寝込み、お兄ちゃんが元気だったので何とかなったが…

429: 離婚さんいらっしゃい 2020/06/17 (水) 01:08:19.47

ひとりで住めばインフルにさえうつらない

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました