スポンサーリンク

プリンちゃんは「他所様の旦那を寝取った性悪女」って言われて村八分状態

この記事は約1分で読めます。
845: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2018/06/26(火) 12:35:01 ID:UEu

不倫?して別れた元旦那は、元旦那実家から叩き出されて、不倫相手の家で住み再婚した。
私もその後、離婚時にお世話になった今の旦那と再婚。

この度妊娠しまして、私自身体が弱いので出産の為に大事をとって入院したら、
となりのベッドがプリンちゃんだった。


プリンちゃん号泣して
「ごめんなさいごめんなさい許してください」
と床に膝ついて土下座しまくり。
切迫で入院中だったみたい。

私のせいでストレスがかかったのか、プリンちゃんは物凄く早く産んでしまった。
今赤ちゃんはNICUに居るらしい。

プリンちゃん、私の幼馴染で、プリンちゃんご両親も良く知ってる人。
「他所様の旦那を寝取った性悪女」
って言われてクスクスされて村八分状態になり引っ越したとは聞いてたけど、まさか私の家のそばに住んでるとは思わなかった。

息子3,416グラムで生まれましたー!でかーい!母子ともに健康で退院する時、プリンちゃんに思いっきり平手打ちされた。
「報いが子供にきたんだね、子供がかわいそう~」
って、子供は悪くないのに言ってしまったよ。


私も相当な性悪女だ。

 

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました