スポンサーリンク

顔もかわいい、控えめな性格、料理上手、近所付合い頑張ってる 嫁としては上出来だと思う。だけど理想の女性に出会ってしまった

この記事は約5分で読めます。
291: 素敵な旦那様 2006/04/14 (金) 15:59:37

すまんがここで愚痴らせてくれ

つなぎで4ヶ月つきあった女とデキ婚
何年も好きな女できなかったし、子供に人生をささげようと決めた
結婚したらできた嫁だった 
遊びや仕事で午前様になっても飯もくわず待ってる(一緒に食べる為&俺が帰った時寂しくないよう&お帰りを言いたい)
顔もかわいい、控えめな性格、料理上手、近所付合い頑張ってる 嫁としては上出来だと思う

だけど理想の女性に出会ってしまった 隣にいると嫁よりシックリくる 落ち着く あぁこいつだったんだと思う
身長とか顔とか本当に理想
出会ったその日にお互い恋に落ちたよ と言っても付き合ってないけど

嫁がもっといやな奴なら離婚するんだろうけど頑張ってる嫁と子供を思うと出来ない 子供まだ1歳だし
って考える方が嫁に対して失礼なのかな?
好きな子よりも嫁といた方が表面的に幸せなのはわかってる 好きな子と一緒になったら色々苦労するのもわかってる
だけど、彼女と一緒にいたいんだ 何故結婚してから出会うかなぁ 同じ境遇の人いる?

カキコしてて思った 俺最低な人間だorz  汚い人間だor2
チラ裏ごめん

292: 素敵な旦那様 2006/04/14 (金) 16:16:47

>>291
2年経って、まだその考えが抜けないなら離婚を考えた方がいいかと。
とりあえず待て。

293: 素敵な旦那様 2006/04/14 (金) 16:43:10

>>292レスありがと
でも彼女に『不倫』の烙印をつけるつもりはないんだ
つーか結婚してるのまだ言えてないorz
だから2年も引っ張れないし、答えは大方でてるんだけどね
ただ、「一度きりの俺の人生」という気持ちが少しずつでてきたんだ
だからここにカキコして自分に言い聞かせようとしたのかも知れない
ありがとね

295: 素敵な旦那様 2006/04/14 (金) 18:31:07

>>291
君、何歳?

299: 素敵な旦那様 2006/04/14 (金) 19:06:07

>>295
俺26、嫁25、彼女20です

294: 素敵な旦那様 2006/04/14 (金) 17:59:06

有り金全部やって土下座して別れてもらえば。
それこそ一度きりの人生だぞ。

298: 素敵な旦那様 2006/04/14 (金) 19:00:19

>>291
この罪作りがあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

301: 素敵な旦那様 2006/04/14 (金) 19:20:35

>>294
嫁がいい奴なのでみすてれない orz
中途半端な意気地なしだよ…(;´Д`)ハァ
>>298
誉め言葉としてうけとっとくよwまた機会があったらレスしてな

300: 素敵な旦那様 2006/04/14 (金) 19:18:22

>>291
見方によってはノロケに見えなくもないが。奥を大事にするべきに一票。
それにしてもイイ女ってのはたまに男にとっては毒だな

304: 素敵な旦那様 2006/04/14 (金) 19:35:35

>>300
たしかにノロケだねw自分で見てキモイw
今嫁が実家に帰ってて、だから他の女と出会えたりあそんだりできるんだけど、先週末会いにいったのよ
そしたら久しぶりなのに愛情がまったくわかなかった…
現に「申し訳ない」と思うのは彼女に対してだけで嫁にはなんとも思えない
でも>>300の意見は同意なんだよ
だけど、すっごい理想の女で、しかも好きといってくれてるのにさよならするのは悲しすぎる
いつもは拒否られるのに(つω;)シクシク

まあ、よくある話なんだろうけど

302: 素敵な旦那様 2006/04/14 (金) 19:24:03

>>291
嫁と性格も合わないし、何度も離婚考えるようなら離婚してその子
と一緒になればいいが、そうじゃないならその子と会うのはもう
やめとけ。その子も嫁も傷つけることになる。

303: 素敵な旦那様 2006/04/14 (金) 19:26:31

>>301
それは嫁に対しての情か?愛情じゃなくて。
見捨てたら可哀想っていう同情なら、嫁とは別れろ。
同情で一緒にいるなら嫁に失礼だ。お互いにも良くない。

305: 素敵な旦那様 2006/04/14 (金) 19:50:13

>>302
それは思った
けど、嫁が帰ってくるまでの残り一ヵ月彼女をみていたい
>>303
たしかにそうだが一時の気の迷いかもしれないからもう少し様子をみてみるよ…子供の事もあるし…
何より自分が一番かわいくて、大事な俺に欝だ

みんなレスありがとな
ここの住人は暖かいな

307: 素敵な旦那様 2006/04/15 (土) 00:02:00

>>291
俺も同じ気持ちでつ。現在進行中。
まあ俺は結婚4年目で子供はいないけどな。
つらいよな~自分に嘘はつけないし、嫁はいい女だし。
自分を責めながら生きてるよ。自分の事クズだな~って毎日自己嫌悪

308: 素敵な旦那様 2006/04/15 (土) 00:16:55

気持ちはワカランでもないが、そこで自分の気持ちを押し○して家族を守るのが気団クエリチィ。
まあアレだ、下手に嫁に不満が無いってのも、自分に言い訳できんから辛いな。

309: 素敵な旦那様 2006/04/15 (土) 00:24:47

>>291
>身長とか顔とか本当に理想
>出会ったその日にお互い恋に落ちたよ と言っても付き合ってないけど

好きな子より嫁といた方が表面的に幸せなんだろうけど・・・って書いてるけど、
嫁が、結婚してみたら良い嫁だったことが発覚したように、今理想の相手に見えてるその子も、
もし結婚なんかしたら色んな面が出てくるわけで。

こればかりは当たり外れで、クジ引くようなもんだねぇ~。

310: 素敵な旦那様 2006/04/15 (土) 00:30:18

ここは勝手な人ばかりなインターネッツでつね

311: 素敵な旦那様 2006/04/15 (土) 01:00:31

>>310思想は自由ですので。

312: おまぃらぁ(´-ω-) 2006/04/15 (土) 15:34:08

自分が構えた家庭を裏切る無責任な奴はバカだろ?尽くしてる女が鬼かわいそう

315: 素敵な旦那様 2006/04/15 (土) 18:39:17

こんなはずじゃなかった、
逃がした魚は大きかったと考えるのは
よくある話でしょ。

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました