スポンサーリンク

【修羅場】結婚して1年未満だけど嫁から「離婚してください」と言われた【ワロタ】 他、2021/7/26~8/1 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2021/7/26~8/1 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】嫁携帯を覗いたら画像フォルダから数枚の男のアレの写真が出てきた。【長編】

2.【復讐】ママ友Aさん「iPhoneが無い!無い!」iPhoneを探すで表示された場所は...

3.【修羅場】結婚して1年未満だけど嫁から「離婚してください」と言われた【ワロタ】

4.【復讐】私が弁護士雇う前にやめときな

5.【修羅場】婚約者「あやうく騙されるところだった!おまえがそんな尻/軽女だったとは!」【GJ!】

6.【復讐】他人の食べ物勝手にとってく人いたのよ。にしたって!三十路近い男が!二十半ばの女の弁当!漁ってるのよ!キモすぎるわ!

7.【復讐】部署内の正社員が立て続けに辞めてから毎日4~5時間サビ残しないと仕事が回らなくなった

8.【自業自得】不倫してた。向こうは奥さんと離婚。最近になって慰謝料を請求されてる。【ざまぁ】

9.【復讐】某ココ○チにいったら、昔、私に「ブス」だの何だの言った奴(ブス)が働いてた。

10.【復讐】本当ムカツクなんなのアイツ。仕事しないでダラダラさぼりまくり。手におえなくなったら周囲に丸投げ。

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました