スポンサーリンク

【修羅場】カッコウの子は所詮カッコウなんだと思い知った【胸糞→ざまぁ】 他、2020/10/26~11/1 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2020/10/26~11/1 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【修羅場】カッコウの子は所詮カッコウなんだと思い知った【胸糞→ざまぁ】

2.【復讐】托卵してきたんで結婚してやった話書く

3.【復讐】娘にバカにされ続けた親の復讐

4.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。

5.【自業自得】弟嫁「“『孫に会わせない』こと”がペナルティ」(ドヤ

6.【復讐】Aは人生をかけて真剣に打ち込んでいる自分をニヤニヤしながら小馬鹿にしてくれていた。

7.【修羅場】チ.ン.ピ.ラ.「信号青になってんのに何で動かんのやゴルァ!」私「出産中です。動けません。」

8.【復讐】旦那がシンママと浮気した。めっちゃ近所のシンママ。

9.【修羅場】幼馴染みが半年前に結婚した。私もよく知っているヤツだ。大嫌いな男だった。

10.【復讐】旦那「帝王切開なんて大げさだよなー!入院するったってみんな母親はやってんだよ?」

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました