スポンサーリンク

【サレ夫】枕元の嫁のスマホにちょうどラインの着信が入った。「××さんとの旅行どうだった?楽しかった?」誰だよ、××って。【離婚】 他、2018/5/28~6/3 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2018/5/28~6/3 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【サレ夫】枕元の嫁のスマホにちょうどラインの着信が入った。「××さんとの旅行どうだった?楽しかった?」誰だよ、××って。【離婚】【長編】

2.【サレ夫】完全にレス状態。誘ってもお決まりの返しで「疲れてる」「今日はムリ」【離婚】【長編】

3.【サレ夫】今度の土日に、汚嫁がパート先の同僚3人と1泊2日の旅行に行く。汚嫁・間男・女性同僚・同僚間男のダブルW不倫旅行ってのが真相だw【離婚?】【長編】

4.【サレ夫】嫁と男が歩いているのを見かけた。そのまま車に乗り込んですぐ横のホテ○に入っていった。【離婚】【長編】

5.【サレ夫】間男と嫁が、約5年近く浮気してた【仮面夫婦】【長編】

6.【速報】浮気した挙げ句俺を捨てた女を見返すことに成功

7.【シタ妻】旦那にスマホのロック開けられて浮気バレたタヒにたいwww【離婚?】【長編】

8.【サレ夫】中糸色したと思われる証拠あり。再構築はムリかな。【離婚】【超長編】

9.結婚して3年だけど、その間セ○クスしたの1回だけw

10.自宅のドアを開けると玄関口でいきなり妻が土下座していた。「不倫していました。相手の奥様にバレました。」だってさ。

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました