スポンサーリンク

【復讐】 2400gで産まれた娘を「未熟児」「奇形」と散々罵った義母様。 他、2022/10/10~10/16 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022/10/10~10/16 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【因果応報】 私に暴言吐いていた人が、その暴言の内容そのままを10倍にしたようなブーメランに遭った 他、2022/10/3~10/9 週間TOP10

2.【復讐】 そのお店は従業員全員親類縁者のみで、その店の人達は気分のムラが激しかった。

3.【復讐】 2400gで産まれた娘を「未熟児」「奇形」と散々罵った義母様。

4.【因果応報】 私に暴言吐いていた人が、その暴言の内容そのままを10倍にしたようなブーメランに遭った

5.【復讐】 駐車スペースを2台分月極で借りてるけど、いつしか馬鹿女子大生が無断で駐めだした

6.【復讐】 実家に住んでた頃、うちの敷地にも勝手に車止めてく馬鹿がいた

7.【復讐】 一方通行を半分くらい来た所で、前から黒ベンツが逆走してきた。

8.【自業自得】 兄嫁が私を結婚式に呼びたくないと言って兄もそれに従ったら...【胸糞→ざまぁ】

9.【復讐】 トメには散々笑われた。「夜間にしか行けないなんて相当バカだったのね」

10.【復讐】 旦那の弟嫁を散々いじめ抜き病院送りにしたウトメ

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました