スポンサーリンク

【修羅場】いつものように出勤したら何やら不穏な空気。上司「お前、社内で不倫するとはどういうことだ?」 他、1/31~2/6 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 2022/1/31~2/6 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【修羅場】いつものように出勤したら何やら不穏な空気。上司「お前、社内で不倫するとはどういうことだ?」

2.【因果応報】父の喉頭がんが発見された。父「実は好きな人がいる。その人に最期を看取ってほしいので離婚してくれ。」

3.間男と嫁が、約5年近く浮気してた【1/2】

4.娘は俺との血縁がなく、離婚理由になった間男の子だと証明されてる。そのため当時は養育費を払わないことに決めて離婚した【涙】

5.【因果応報】間女が刃物振り回し私怪我。見た目が・・・な傷と不自由さが残った。女は見た目が一番と言う彼。

6.嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた【1/2】

7.間男と嫁が、約5年近く浮気してた【2/2】

8.LINEを印刷したテキスト突きつけてこれ誰?って聞いたら友達だの一点張り【2/2】

9.浮気は一度でも許してはいけない、やっぱり別れなきゃならないかな? 嫁を汚物としか見られない。

10.【意味不明】元嫁「私が考えたキッチンを再婚相手が使うなんてゆるせない」【短編】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました