スポンサーリンク

【復讐】 アポなしでウトメがきた。「ごめんねぇ~嫁子ちゃぁん、今日は 家 族 水 い ら ず で晩御飯を美味しくいただきたぁいのぉ?ご遠慮してもらえますぅ?」とほざく。 他、2023/12/11~12/17 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2023/12/11~12/17 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 自分の契約してる駐車場に初期型マジェスタが駐ってた

2.【復讐】 アポなしでウトメがきた。「ごめんねぇ~嫁子ちゃぁん、今日は 家 族 水 い ら ず で晩御飯を美味しくいただきたぁいのぉ?ご遠慮してもらえますぅ?」とほざく。

3.【復讐】 不倫に気付き、托卵されるまで待って復讐

4.【復讐】 嫁の化粧ポーチにビ.ヤ.ク.入りゼリー発見!

5.【復讐】 間男と嫁のハ.メ.撮りを中学高校の同窓会名簿の全員に封書で配布。取引先と思われる場所には手作業で配達した。

6.【復讐】 昔から弟と差別されていた。一つ一つは端から見れば細々したことなんだろうけど

7.【復讐】 急逝した実父の葬儀と普段から私をいびっていたコトメの結婚式が同じ日になってしまった

8.【復讐】 右ストレートを叩き込む→腹に肘打ち→両肩に手を置いて、相手の顔見てニッコリ笑って膝蹴り

9.【復讐】 トメの奴初対面の私に向かって 「どんな子かと思ったら…はぁ~…。頭も尻も軽そうな子ですこと」

10.【復讐】 車に突っ込まれて1週間の意識不明の重体。俺がバイクで相手が車のノーブレーキ追突事故だ。

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました