スポンサーリンク

【復讐】 ある日帰宅するとノートPCの電源ランプが点滅している。心当たりが無い。そもそも最近PC使ってない。 他、2023/9/11~9/17 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2023/9/11~9/17 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 ある日帰宅するとノートPCの電源ランプが点滅している。心当たりが無い。そもそも最近PC使ってない。

2.【復讐】 間男をK察に逮捕させたw

3.【復讐】 山登りで疲れてるんだよ。席変れ!

4.【復讐】 トメが新婚旅行に着いてきた

5.【復讐】 遊び仲間の中にうちの旦那のファンという女の子が現れて 結束の固いお仲間がせっせと二人をくっつけようと画策してくれた

6.【復讐】 二卵性双子の弟と差別されまくって育った

7.【復讐】 結婚3年目にして初めて実家に、里帰りさせて い た だ い た 時の事

8.【復讐】 弟に彼女を寝トられた

9.【復讐】 先週の金曜、嫁が不倫してたのが発覚。 日曜に家から追い出し、強制に離婚届けを書かせ、即刻離婚してやった。

10.【復讐】 自分が浮気してるからと私も浮気してると思ってる旦那に(私はしてない)ささやかに復讐

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました