スポンサーリンク

【復讐】 嫁は俺の事を「浮気に気づかない間抜け」「中途半端にしか稼げない滓」と言っていました 他、3/25~3/31 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2024/3/25~3/31 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 浮気・托卵が発覚して22年も騙されてた

2.【復讐】 嫁は俺の事を「浮気に気づかない間抜け」「中途半端にしか稼げない滓」と言っていました

3.【復讐】 義実家に「こ.じ.き.の子は卑しい」って言われたので毎月10万の仕送り止めた

4.【復讐】 出かけようとする嫁に「出かけるならこれ書いてってね♪」って紙切れみせた。緑色の。嫁は一気に青ざめた。初めて人の顔色変わるの見た。

5.【復讐】 夫と友人が浮気をしているのを知った時、信頼を裏切ったつけは払ってもらうと決めた

6.【復讐】 「嫁のへそくりだ!こんなに隠してやがったかあの野郎!」夫に学費積立を使われた

7.【復讐】 某旅館のブログに嫁と間男が常連夫婦として 複数回の載っているのを見つけた

8.【復讐】 昔バイト先に、可愛い子には優しくブスには厳しい先輩がいた

9.【復讐】 旦那の弟の嫁から泣きながら電話がきて、何事かと思ったらウトメがお腹の子の名前を勝手に決めているとのこと

10.【復讐】 旦那ウト義兄夫婦公認で人頃しクソトメへの復讐完了!

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました