スポンサーリンク

【復讐】 馬鹿にされた俺は 完全に切れて、間男、元嫁、とそのビ◯チ臭漂う御友達3人全員地獄に追い込んだ 他、10/14~10/20 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2024/10/14~10/20 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 間男宅に汚嫁の荷物一式送り、汚嫁のキャッシュやクレカ等を止めた

2.【復讐】 馬鹿にされた俺は 完全に切れて、間男、元嫁、とそのビ◯チ臭漂う御友達3人全員地獄に追い込んだ

3.【復讐】 上の騒音バカ夫婦に丁寧に『お願い』に行った次の日、替えたばかりの車のタイヤがパンクしてた

4.【復讐】 11年付き合ったまーんをそろそろ捨ててやろうと思う【長編】

5.【復讐】 変なババアに声かけられた。 「孫が欲しがってるからくれ」

6.【自業自得】 Aさんが新卒で入社。 早速「女は下働きしてりゃ良いんだよ」なオッサンBが苛め開始。

7.【復讐】 間男の*に向かって包丁刺し出した

8.【復讐】 数年ぶりに実家に足を運んだら弟は相変わらず引きこもっていた

9.【修羅場】 金持ちのドラ息子が学校帰りの妹を無理矢理不良の溜まり場みたいな空き地に連れて行ったと妹の友達が泣きながら教えてくれた

10.【復讐】 中学校の時、移動教室の席で授業を受けていると、後ろのメガネが背中をボールペンでチクチク刺してきた

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました