スポンサーリンク

嫁が所長と愛/人契約をしていた 他、9/6~9/12 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 9/6~9/12 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁が所長と愛/人契約をしていた【1/3】

2.嫁が所長と愛/人契約をしていた【2/3】

3.旦那に浮気の証拠つかまれて訴えられた。彼と私を正座させて、父親からはり倒されたわ。【ざまぁ】

4.嫁と間男2が間男1を恐カ.ツ.していた【1/4】

5.不倫され、離婚。その後、、、【1/4】【胸糞】

6.【復讐】私が実家に現れた時のA父の驚愕っぷりはすごかった。体中がガクガク震えて玄関に崩れ落ちた

7.嫁の浮気と共に間男の子を妊娠してるのも発覚した【1/3】

8.不倫され、離婚。その後、、、【4/4】【胸糞】

9.間男「この前は俺もすごく良かったよ、今度いつできる?」 汚嫁「もー、そればっかりーw」【2/2 攻撃開始&離婚編】【長編】

10.嫁は俺との結婚2年前に離婚してたらしい。。逮捕歴はヤ.ク.物。葉っぱでタイーホだったみたい。【1/5】

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました