スポンサーリンク

【復讐】 コトメが婚約した。お祝いに、彼とか、元元彼とか、何代目か忘れるような彼氏との写真のアルバムを送ったw 他、2022/10/24~10/30 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022/10/24~10/30 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 トメが独身時代にタヒぬ思いで買ったケリーバッグを勝手に売り飛ばしてくれやがった【ワロタ】

2.【復讐】 いじめてくれやがったクズども、スルーした教師どもにまとめて復讐した

3.【復讐】 トメ「食事の用意はしてるんでしょうね、まぁあんたの料理なんて食べられたものじゃないけど我慢するわ」【ワロタ】

4.【復讐】 コトメが婚約した。お祝いに、彼とか、元元彼とか、何代目か忘れるような彼氏との写真のアルバムを送ったw

5.【復讐】 高校の野球部、一番ショートでレギュラーだった俺。夜道、顔を隠した数人の暴 漢に襲われて右足骨折。

6.【自業自得】 コトメは完璧な家事をする嫁と思い込ませていたようで今化けの皮が剥がれて苦労しているようです

7.【復讐】 家電量販店で商品を物色してたら、おっさんに後ろから蹴りを入れられた

8.【復讐】 タマをひとつずつハンマーで叩き割る。【((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル】

9.【復讐】 私の実両親を結婚当初から見下しまくっていたトメ。

10.【復讐】 ずっと私の事を石女、出来損ない、不細工、訳立たずと言い続け「本当なんだからしょうがないじゃない」とゲラゲラ【ワロタ】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました