スポンサーリンク

妻は知らないが不倫ばれで間男は永遠に出社してこないぞ。暫く知らんぷりして妻をいたぶって型どおり離婚かな。 他、2020/9/14~9/20 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2020/9/14~9/20 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.妻は知らないが不倫ばれで間男は永遠に出社してこないぞ。暫く知らんぷりして妻をいたぶって型どおり離婚かな。

2.妻の不倫は事実でした。同僚の話ですと、相手は最近赴任してきた関西出身の男で赴任してすぐに妻に目をつけたそうです。

3.嫁に言った時間より2時間早く帰ったら知らない男と寝ていた件

4.浮気で別れた元嫁から連絡があった。一人になって、現実の厳しさを思い知ったらしい。

5.嫁が浮気相手に、俺とは離婚したと言って関係していた【長編】

6.計2700万もらいましたが、間男と妻は結婚するようです【長編】

7.最近嫁が昼間に時々行方不明だ。えらく疲れて帰ってくるんだ。

8.予定より早く帰ったら嫁がアンアン言ってた話だ

9.ここ半年もセ○クスしていないのに、妊娠検査薬(陽性反応)がごみ袋の中に入ってたんです【長編】

10.上司に勧められてお見合い。でもその女は上司とヤ.ッてました

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました