スポンサーリンク

夫が不倫して離婚ってなった時に、長女は完全に夫側に立ち不倫相手と仲良くしていた 他、5/15~5/21 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 5/15~5/21 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.夫が不倫して離婚ってなった時に、長女は完全に夫側に立ち不倫相手と仲良くしていた

2.嫁「てかさwwあんたの子じゃないんだよねwwだから偉そうにしないでwww」 ワイ「・・・え?・・・は?」

3.ホテルの前でつかみ合っている嫁と男を見つけた。

4.「旦那からの慰謝料や財産分与は私が買ったと分かる物だけでも 頂けたらそれで結構です」と言ったら旦那は了承 (アホめ…)

5.シタからサレになったものです。 妻は、何人もの男に抱かれてはそれを報告してきます。

6.【復讐】 義弟夫婦が離婚した。実は義弟の娘は義弟の娘ではなかった。いわゆる托卵【ざまぁ】

7.嫁が浮気を認めないんだがどうしたらええんや?

8.父親が息子の婚約者に手を出す屑だとは思ってもみなかった

9.イケメンに横取りされたワイの元カノの末路www

10.明日には弁護士から連絡行くから楽しみにしとけよ

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました