【復讐】嫁の浮気発覚! 単身赴任中にやられた…【長編】 他、2019/7/1~7/7 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2019/7/1~7/7 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【長編】

2.【復讐】嫁の浮気発覚! 単身赴任中にやられた…【長編】

3.【復讐】妻と勤め先の上司との不倫の暴露といちゃついてる数枚の写真。俺たち夫婦は終わったが、復讐はこれからだ。

4.【復讐】今嫁は不倫相手と飲みにいってる模様;;;

5.【復讐】間男はすぐに観念したけど嫁は最後まで抵抗してたな。往生際の悪い女だった。

6.【復讐】間嫁、興信所3名、俺がホテ○の前で待ってたら、嫁が間男と腕繋いで出てきた【長編】

7.【復讐】兄と言っても一緒に暮らした事はないし、実母と言っても小学生の私を放置して継父宅に入り浸り

8.【復讐】旦那のいない所でトメ&コトメ(独身)が私に対して吐き続けた罵詈雑言を結婚してからの3年分ICレコーダーで撮り貯めておいた

9.【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった【長編】

10.【復讐】昨年のクリスマスイブに糞嫁に浮気された。まさに地獄の年末年始だった。

週間トップ10
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました