スポンサーリンク

【因果応報】5年前に、兄嫁が運転する車に足を轢かれて障害が残った 他、2021/7/19~7/25 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2021/7/19~7/25 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】嫁携帯を覗いたら画像フォルダから数枚の男のアレの写真が出てきた。【長編】

2.【自業自得】知人が離婚した。離婚原因は、趣味(バイク)で子供を怪我させて障害まで残してしまったこと。

3.【因果応報】5年前に、兄嫁が運転する車に足を轢かれて障害が残った。

4.【復讐】夫の姉が離婚した。やーいやーい、離婚してやんのーw

5.【復讐】弟嫁が不倫をして話し合いの場での弟がやばすぎた

6.【自業自得】義兄(姉の旦那さん)が病タヒしたんだが、何を勘違いしたのか義兄の妹夫婦が「マンションよこせ」

7.【自業自得】うちの兄は危険のある趣味をしている。

8.【復讐】単身赴任をしている俺に「Aの不倫相手じゃないか?」と疑惑がかかるようになった

9.【復讐】私と夫は計画子無し。夫はメンタル豆腐すぎてとてもじゃないけど子育ては無理だと判断。

10.【復讐】大きな手提げを思いっきり踏み潰しているのに慌てて立ち上がるということもなく、知らん顔。(これはわざとだ)【GJ】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました