スポンサーリンク

ここ一年ぐらい前から嫁(36歳)が携帯ロック+LINEにもロックをかけ始めた 他、2019/8/19~8/25 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2019/8/19~8/25 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.ここ一年ぐらい前から嫁(36歳)が携帯ロック+LINEにもロックをかけ始めた

2.嫁が上司と二人で会ってた かつ,そのことを隠すためにウソを重ねた

3.チャットログを先日主人に見つかってしまいました。主人は今月いっぱいで家を出ると言っております。

4.妻が昼の仕事で一泊の出張に出た時に、逆方向の場所で妻を見かけた

5.【サレ夫】嫁と間男とその他にコ.ロ.されかけた【嫁塀の中】【驚愕】 後日談

6.もう主人は徹底的に報復モード… 子供にも会えない…

7.嫁に預貯金全額持ち逃げされて、手元にあった僅か3万ちょっとの金で子供に食わせてきた

8.結婚4ヶ月目で妻の浮気が発覚しました。相手は同じ職場の人です

9.【サレ夫】嫁は飲み屋で男と待ち合わせして、飲んだ後そのままホテ○に入って行った【不明】【長編】【尻切】

10.【サレ夫】嫁と間男とその他にコ.ロ.されかけた【嫁塀の中】【驚愕】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました