スポンサーリンク

【復讐】 夫「なあ・・・最近お父さんとお母さん、俺に冷たくない?」 他、2022/9/12~9/18 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022/9/12~9/18 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 「学校に不要物を持ってくるな!」と、校則で認められてる物でも見つけ次第怒鳴る先生がいた

2.【復讐】 隣の家のジジババが勝手にうちの土地で家庭菜園をやってる

3.【復讐】 娘と一緒にバレエの公演を見に行ったら、老婆『どけ!』【GJ!】

4.【復讐】 夫「なあ・・・最近お父さんとお母さん、俺に冷たくない?」

5.【復讐】 ラーメン注文したんだが全然来ない

6.【復讐】 反射的に、トメの頬をぶっ叩いてしまった

7.媚.薬.か覚.醒.剤.か何かを飲まされて何度もヤラレてた 他、8/29~9/4 週間TOP10

8.【復讐】 私が食べようとしたラーメンに、おっさんが吸い殻入れた【胸糞→ざまぁ】

9.【復讐】 遠方に住む偽両親が8泊も泊まりにきた

10.【自業自得】 コトメ「弁護士でもないくせにでしゃばって!彼のキャリアに傷がついたから謝罪して!」と胸倉を掴まれた

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました