スポンサーリンク

ついこないだまでものすごく優しかった嫁、話を聞くと11月から進行中 他、2020/4/20~4/26 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2020/4/20~4/26 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.ついこないだまでものすごく優しかった嫁、話を聞くと11月から進行中

2.俺は、娘のために誕生日ケーキを買って帰ったが、朝起きたら包装されたままのケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられていた【胸糞】【2/2】

3.妻は看護師で勤務先の医者と不倫しており、毎晩のようにメールや電話をしてました

4.午後19時半あたりから仕事の飲み会に行ったきり、帰ってきません【3/3】

5.わざと嘘出張。予定より早く帰れる事になったからこれから帰るね~

6.私のところは妻と研修生とのことで離婚にいたりました…【2/2】

7.そんな結婚5年目に嫁の浮気発覚。相手は年上の嫁会社同僚。

8.俺は、娘のために誕生日ケーキを買って帰ったが、朝起きたら包装されたままのケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられていた【胸糞】【1/2】

9.嫁さんから電話「お願い、帰ってきて」と涙声。幼稚園のママ「クルマ貸せ貸せ」

10.妻の心は次第に離れて行き月に一度か二度、友人と飲みに行くと言い家に帰って来なくなりました。

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました