スポンサーリンク

嫁が遅く帰ってくる。理由を聞いたら残業だそうだ。嫁は専業主婦なのだが...【残業ですか】【ワロタ】 他、2019/5/13~5/19 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2019/5/13~5/19 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁が遅く帰ってくる。理由を聞いたら残業だそうだ。嫁は専業主婦なのだが...【残業ですか】【ワロタ】【3/3】

2.彼女に入れた瞬間「グニュッ」っと変な感触。避○具がぬるっと出てきた。

3.夫に毒を盛った。凄いね、のたうち回ってたよ。

4.嫁は男と会うからと言って化粧が濃くなるわけでもなく、派手になるわけでもなく。実に見事に欺かれていた。

5.たったいま、たまたま妻の日記を見たら、浮気しとる。タヒにそうだ。

6.嫁が遅く帰ってくる。理由を聞いたら残業だそうだ。嫁は専業主婦なのだが...【ワロタ】

7.後輩が間男にナ.グ.られ彼女に笑われた。 免許と財布取られたらしい。

8.3年程振りに元嫁見かけてかなりワロタ。見事な転落ぶりだった。

9.それはまさに夫で、ニコニコしながら若い女の子と手繋いで出て来たとこだった。

10.妻が働きはじめたら、やたら化粧がこくなり、脱毛サロン行きはじめ、しまいには整理不純とかいって、ピ.ル.飲みはじめた

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました