スポンサーリンク

【サレ夫】中糸色したと思われる証拠あり。再構築はムリかな。【離婚】 他、2018/5/21~5/27 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2018/5/21~5/27 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【サレ夫】中糸色したと思われる証拠あり。再構築はムリかな。【離婚】【超長編】

2.浮気現場のホテ○前で嫁に右フック

3.私の妻は不倫相手の子を産んだ。妻は私が知らないと思っている。

4.夫が子供連れて出て行ってしまいました。浮気してたのがバレてしまったのですが、旦那にが泣いてしまい離婚したいと言われました。

5.【サレ夫】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【離婚】【超長編】

6.ホテ○の出入り写真を1枚見せてやると一気に目が醒めたようだ

7.【サレ夫?】俺:関東、嫁:中部 昔は週末帰らないとすねたり怒ったりされたんだが、 最近は「交通費がもったいない!」と行き来を制限される。どうなんだろ? 【白→離婚】

8.【サレ夫】ネ果の嫁がネ果の男の上で腰振ってた。で、動かなかったもんだから、男そのまま中田氏。嫁の親戚の奴で、前に嫁方の法事で会ってた。【離婚】【長編】

9.嫁が風呂に入っている時に、嫁携帯で遊んでいる子のディスプレイに「セ○クスしよー」のLINE着信あり

10.泣きながら額を床に付けて浮気していた事を告白してきた嫁。間男を今すぐここへ呼べと言うと従順に従う嫁【長編】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました