スポンサーリンク

別れさせ屋に頼んで嫁と離婚したったwww 他、2019/3/4~3/10 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2019/3/4~3/10 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.別れさせ屋に頼んで嫁と離婚したったwww

2.嫁に愛してるって言ったら、嫁に謝られた。「ごめんなさい、でも本当に一度だけだから許して欲しい」だって

3.旦那にバレたwww 離婚するらしいwww 既彼は同僚www【ざまぁ】

4.嫁が俺の親友と不倫していた

5.夫が帰ってきません。浮気の現場に踏み込まれてしまいました

6.やばいよどうしよう~旦那にバレてるっぽい。旦那が「俺の休みの日までそういうことするのか」って…

7.元嫁は間男の本家筋がある地域に嫁いでいったが先日車で電柱に突っ込んでタヒ亡。いざタヒなれると...ざまあああ という気持ちで一杯です

8.妻が事故起こして意識不明に。事故は間男が運転していて車の中で口でさせていた時に操作ミス

9.郊外の街道沿いでGPS停止、ストビューで確認するとホテ○でした

10.ただただ嫁を他の男にとられたくない一心で嫁のスマホを見た

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました