スポンサーリンク

【サレ夫】間男は地獄に落とす事にした。●って遣りたいが痛みは一時だ。それより真綿で首を絞めた方が恐ろしかろう。【離婚】 他、2018/7/9~7/15 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

 

org

2ch浮気速報 2018/7/9~7/15 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【サレ夫】間男は地獄に落とす事にした。●って遣りたいが痛みは一時だ。それより真綿で首を絞めた方が恐ろしかろう。【離婚】【長編】

2.嫁が離婚問題で揉めてる親友の相談に乗って、毎日、俺の帰宅後に帰ってくる

3.あらかじめ用意してた離婚届を突き出して来たよ。俺はもう疲れた。

4.間男はシラを切るので何月何日のホテルに行った裁判にも勝てる証拠があると言うと、間男はアッサリ認めました。

5.二年前に男を作って子供置いて出て行った嫁から「偶に子供をあずけませんか?」と連絡がきた。

6.【サレ夫】17のクソガキに寝とられた。【離婚】【長編】

7.結婚2年目の嫁(専業)が浮気した。なぜ浮気してるのが分かったか、それは嫁の妊娠が発覚したから。

8.隠しフォルダには、フ○ラをする妻。バ●クで微笑む妻。縛られた妻。男の尿を口で受ける妻…

9.部屋の中に入っていったら、元嫁と間男がネ果で繰り合ってる最中だった

10.【サレ夫】3ヶ月前に妻の浮気が発覚。現在究極のラリ状態。ここ3週間毎日退社後間男マンション直行で通い妻。【離婚】【長編】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました