スポンサーリンク

【サレ夫】今嫁が元嫁の不倫相手と付き合っていた【離婚】 他、2017/10/9~10/15 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2017/10/9~10/15 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【サレ夫】今嫁が元嫁の不倫相手と付き合っていた【離婚】

2.【サレ夫】昨日浮気現場(腕組んで仲良く歩く姿)を目の当たりにし まだショック状態です【離婚】【長編】

3.【サレ夫】間男に完全にラリってた嫁が自〇したから異体確認してほしいと言われてね。病院の霊安室に案内された【タヒ別】

4.【サレ夫】ネ果の嫁がネ果の男の上で腰振ってた。で、動かなかったもんだから、男そのまま中田氏。嫁の親戚の奴で、前に嫁方の法事で会ってた。【離婚】【長編】

5.【サレ夫】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【離婚】【超長編】

6.【サレ夫】病院に搬送されたのは俺の嫁と顔見知りの嫁友旦那。なぜか2人はネ果だった。【離婚?】

7.【サレ夫】間男は中学校の教員。証拠は万全だ。200時間を越える動画を確保してある。【離婚?】

8.【サレ夫】義両親「私たちは娘を信じます!」、動画を見せたらそれはもう綺麗な土下座っだったさwww【離婚】

9.【サレ男】5年間付き合って、3ヶ月前に知り合った男に負けた。号泣して、涙が止まらない【破談】

10.【シタ妻】既婚女だが、飲み会でよいつぶれて、気が付いたらホテルにいた…【相談】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました