スポンサーリンク

間男は東南アジア系華僑。妻とは10代からの知り合いらしい 他、2/1~2/7 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2021/2/1~2/7 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.夫が帰ってきません。浮気の現場に踏み込まれてしまいました

2.間男は東南アジア系華僑。妻とは10代からの知り合いらしい。

3.嫁が同僚とラインで「S*Xしようぜw」「いいっすよw」とやりとりしていた

4.嫁は都心のホテル付近で落ち合った男性とホテル内のレストランに入って行きました

5.タツオという男がうちの嫁と不倫して、家は離婚します

6.嫁に800万持ち逃げされた

7.不倫したのは汚嫁なのに被害者意識がすごいんですよね。前々からヒスおこしたりして話が通じないところがありました。

8.嫁の俺に対する態度が急に変わった

9.財産分与の話を聞いて、コイツ有責のクセに金取ろうとしてるんだということに怒りを感じました

10.俺の新居で間男と浮気してやがった。間男は汚嫁上司、リビング、寝室、風呂場にカメラ設置で4Kばらまいてやる。

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました