スポンサーリンク

【サレ夫】汚嫁の浮気に気づいたのは娘(高3)だった【離婚】 他、2018/1/15~1/21 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2018/1/15~1/21 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【サレ夫】汚嫁の浮気に気づいたのは娘(高3)だった【離婚】

2.【サレ夫】男の股間付近で首を激しく上下運動している汚嫁を目視した【離婚へ】【長編】

3.【サレ夫】妻が昨日の夕飯時に大切な話があるから早めに帰って来てと言われ、帰ったら知らない男がいたよ【離婚】【長編】

4.【サレ夫】不倫され、離婚。その後、、、【離婚】【長編】

5.

6.【サレ男】奥から男の声で「○理ちゃん、だれかきてんの?」って声がした。その瞬間、好きだった彼女が、マイナス274℃まで飛んで行った。【別れ】

7.【サレ夫】1年半も音信不通だった元嫁がいきなり5歳の息子との面会を求めてきたんだが【離婚】

8.【サレ夫】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【離婚】【超長編】

9.【サレ夫】嫁が昨日の夜からいないのだが。出張の帰りを今日の夜といっておいたからなのか?[1/2]【離婚へ】【超長編】

10.寝室に隠しカメラ仕掛けられてて不倫現場の証拠を旦那に押さえられた。完全にオワタ

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました