スポンサーリンク

【復讐】子供が俺と妻に似てなくてDNA調べたら俺の子じゃなくて、浮気がわかった【長編】 他、2017/10/9~10/15 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

 

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2017/10/9~10/15 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】間男が「2発目イキまーーーす!」、俺凸【長編】

2.【復讐】子供が俺と妻に似てなくてDNA調べたら俺の子じゃなくて、浮気がわかった【長編】

3.【復讐】、コトメ「嫁子さんって太いよねー!女捨ててるよねー!」

4.【復讐】俺達をいじめていた奴が「今車を買い替えようと思ってる、安く売って貰えるんだろう、紹介しろよ」と言ってきた

5.【復讐】地下鉄の階段で真正面から突っ込んでくる男がいた

6.【復讐】うちの隣にDQNつ女が住んでて、毎晩3時位に大勢でワイワイ言いながらご帰宅、俺と嫁さんの眠りを妨げる

7.【復讐】娠中にコトメに階段から突き落とされて流山した

8.【復讐】毎回毎回行くたびに麺類を出されるんだけど、私のだけ前もってゆでておいてくれるババァ

9.【復讐】トメ「これからはお上品になるように、わかったね嫁子!」

10.【復讐】私の着替え中の写真がメールで出回った

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました