スポンサーリンク

元嫁が哀れ。平屋のボロアパートに住み安物の服を着て痩せて化粧もせずやつれた姿になる 他、3/4~3/10 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2024/3/4~3/10 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.元嫁が哀れ。平屋のボロアパートに住み安物の服を着て痩せて化粧もせずやつれた姿になる

2.間男と二人で話したとき、「遊びだったんです、慰謝料は払いますから離婚はしないでください」と嘆願してきた

3.「ところで俺の家とホ○トの家を行ったり来たりするのってどんな気分なの?」って突然切り出してみた。女は完全沈黙。

4.相当男に貢いでいるらしく、我が家の預金通帳がかなり使い込まれていた

5.【復讐】間男「自分も結婚前提につき合ってる彼女いるんで、大事にするのはやめて下さい」

6.【復讐】 離婚届を突き付ける最後の晩餐のときに、 トメと夫のおかずに”世界一辛い唐辛子ソース”を三瓶突っ込んでやった【ワロタ】

7.嫁を出○○系アプリで見つけて草

8.【サレ夫】 俺=B型、嫁 =0型、長女=A型【離婚】

9.嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた【1/2】

10.サレたよ、サレた、俺に何の不満がなっかたと言う汚嫁にサレた。俺がいない間になんで上司がうちに来るのよ【1/2】

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました