スポンサーリンク

【復讐】 間男と嫁のハ.メ.撮りを中学高校の同窓会名簿の全員に封書で配布。取引先と思われる場所には手作業で配達した。 他、2023/11/20~11/26 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2023/11/20~11/26 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 間男と嫁のハ.メ.撮りを中学高校の同窓会名簿の全員に封書で配布。取引先と思われる場所には手作業で配達した。

2.【復讐】 自宅から道を挟んで向いに倉庫があるのですが、無断駐車されて困っていました

3.【復讐】 「下の子が旦那の種じゃないことかな~」B子が衝撃発言。ぶっちゃけB子が嫌いなのでB子旦那にばらした

4.【復讐】 家のガレージの前にさ、いつも停めるDQNがいるんだ。窓が数センチ開いてたから、ホースを突っ込み...

5.【復讐】 中学時代の知人Aから慰謝料を請求するという内容証明が届いた

6.【復讐】 離婚後、元トメから電話「孫チャンは責任もってこっちで育てるから返せ。 養育費と孫チャンを返さないなら訴える。親にも言うとけ」

7.【復讐】 嫁いびりで凹んでた友人に、2chまとめを教えたら、「完 全 勝 利」とだけ書いたメールが届いたw

8.【復讐】 上司にレ ◯ プされた

9.【復讐】 女Mに彼を略奪され、二人で私を嘲笑っていた

10.【復讐】 怒らせたら駄目な人は本当に怒らせたらダメだよね。間男と婚約者は地獄行

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました