スポンサーリンク

ついこないだまでものすごく優しかった嫁、話を聞くと11月から進行中 他、2/19~2/25 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2/19~2/25 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.ついこないだまでものすごく優しかった嫁、話を聞くと11月から進行中

2.【修羅場】 出勤途中に嫁さんから電話が来た。出てみると「お願い、帰ってきて」と涙声。

3.そんな結婚5年目に嫁の浮気発覚。相手は年上の嫁会社同僚。

4.【修羅場】 別れた彼女の母から電話「もう結婚は反対しないから」。俺には見合いをして、交際している相手もいる 【胸糞】

5.妻は看護師で勤務先の医者と不倫しており、毎晩のようにメールや電話をしてました

6.社内のバーベキューで猛アタックした。そんで付き合うことになったんだが、俺が既婚者と知るや否やもう会わないとほざきだした【バカ】

7.【復讐】 先月納車して3日目の私の車無断で持ち出して、単独事故で廃車にされて、「あんな車買う嫁子が悪い!」とか言われた

8.【自業自得】 年下の彼と二年間不倫し300万近いお金を貸していたことがバレ、私は家を出されました。

9.最近家の嫁も行動が怪しい 。電話してもドライブモードになってる

10.嫁が私の夕飯の準備だけして外出、朝帰りするようになりました【1/4】

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました