スポンサーリンク

泣きながら額を床に付けて浮気していた事を告白してきた嫁。間男を今すぐここへ呼べと言うと従順に従う嫁【1/2】 他、10/16~10/22 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 10/16~10/22 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.泣きながら額を床に付けて浮気していた事を告白してきた嫁。間男を今すぐここへ呼べと言うと従順に従う嫁【1/2】

2.「浮気なんて程度の低い人間のやることだ」と公言していた嫁だったのだが...

3.【修羅場】 嫁のタンスを開けてみたら、 妊娠検査薬! 使用済み! 反応有り!!

4.嫁がメールで「好きな人のところに行きます。探さないで」とだけ送ってきて、以降メール受け取り及び着信拒否

5.泣きながら額を床に付けて浮気していた事を告白してきた嫁。間男を今すぐここへ呼べと言うと従順に従う嫁【2/2】

6.嫁が友達とのクリスマスパーティーといって出かけていった

7.家に帰ったら汚嫁と間男が下着姿で正座してた。「違うの、ドッキリなの!」【1/4】

8.ホテルの部屋に行くと知らない男がいた。がばっと土下座した男。そいつの隣で土下座する嫁。

9.【修羅場】 彼女とホテルに行ったのですが、なんと親友の妻が見知らぬ男と腕を組んで出てくるところと遭遇してしまいました。

10.「なにこいつ泣いてんの?」とか間男が笑うんよ。汚嫁「ね、情けない奴でしょww」

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました