スポンサーリンク

「私にとって本当の新婚旅行です。」 この一文を読んだ時に泣いたよ。 他、2019/9/16~9/22 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2019/9/16~9/22 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.間男「この前は俺もすごく良かったよ、今度いつできる?」 汚嫁「もー、そればっかりーw」【2/2 攻撃開始&離婚編】【長編】

2.不倫され、離婚。その後、、、【4/4】【胸糞】

3.「私にとって本当の新婚旅行です。」 この一文を読んだ時に泣いたよ。

4.夫が浮気して私たち夫婦は離婚。浮気相手はあちらの旦那さんに風呂に沈められた。この後が凄かった

5.嫁が体調崩して動けない間に子供の実家避難を敢行

6.今家に寄ったら嫁がいない。そしてなぜかテーブルに結婚指輪が置いてある。【2/2】

7.男の股間付近で首を激しく上下運動している汚嫁を目視した【2/2】

8.嫁と間男2が間男1を恐カ.ツ.していた【1/4】

9.3ヶ月前に妻の浮気が発覚。現在究極のラリ状態。ここ3週間毎日退社後間男マンション直行で通い妻。【5/5】

10.真っネ果の男らしきものがベランダに猛ダッシュ。妻は震えていた。この世の終わりみたいな顔をしてた。【1/3】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました