スポンサーリンク

嫁から初恋の人と結婚したいから離婚してと言われた 他、2020/4/13~4/19 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2020/4/13~4/19 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.「花火は間男以外とは見に行かないよ。わたし思っている以上に間男のこと好きかも」など、ナ.グ.りたくなるようなメールばかりだ【3/3】

2.嫁から初恋の人と結婚したいから離婚してと言われた【4/4】

3.嫁携帯の着信LEDピカピカ。着音鳴ってない→〇〇~(嫁の名)!抱き締めたいよ~(絵文字汗)とのメール【4/4】

4.【復讐】奥さん不倫してて、相手は勤める会社の社長。おまけに不当解雇された

5.ソファの上で妻と俺の知らない男がHをしていた。どう見ても浮気だったがその光景が異常だった。

6.間男の嫁と娘を奪い取った【2/2】

7.突然知らない女性から連絡があった。俺の妻が不倫しているというのだ【3/3】

8.嫁から初恋の人と結婚したいから離婚してと言われた【長編】

9.計画的小梨だったが、急に子供が欲しいと言い出した【3/3】

10.夫の家政婦兼セ.イ.処理係になっています

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました