スポンサーリンク

夫が帰ってきません。浮気の現場に踏み込まれてしまいました 他、1/23~1/29 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 1/23~1/29 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.夫が帰ってきません。浮気の現場に踏み込まれてしまいました

2.結局レスのまま俺が誘っても拒否される日々が続いた「ごめんなさい今どうしてもする気になれないの」

3.旦那「言い訳すんじゃねーよ!この浮気女!」私、半狂乱で叫びながらあるモノを旦那と義理両親にぶちまけた!

4.元嫁「ごめん。今月ピンチだからお金貸して」俺「無理」

5.子供に手紙を渡され私にとのことで中を見たら「くたばれクソ女」 と書いてあり自分の罪を後悔しています【ざまぁ】

6.結婚16年で嫁の浮気発覚・・・レス(3年)でした

7.托卵の子供を出産させ、180度手のひら返して離婚、DNA鑑定及び嫡出否認宣言、慰謝料請求のフルコンボ【GJ】

8.12年レス。旦那放置。ATM。 そんな旦那から離婚の申し出。箸にも棒にも引っかかることのない奴と思ってたら彼女がいるんだって

9.間男は裁判になると困る職種だったから吹っ掛けて4桁万円近くむしりとった

10.嫁と入籍して一ヶ月……早くも離婚話しが

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました