スポンサーリンク

うちの馬.鹿嫁の不倫。「彼のことが忘れられない」とか 言ってやがる 他、12/27~1/2 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 2021/12/27~1/2 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【修羅場】元嫁の荷物がいきなり送られてきた。とりあえず受け取り拒否。

2.うちの馬.鹿嫁の不倫。「彼のことが忘れられない」とか 言ってやがる

3.【相談】彼女に妊娠が発覚し籍を入れる事になりました。しかし先日、彼女が浮気をしていた事が発覚。

4.【復讐】正月に義両親「孫の顔が見たい」 俺は嫁とは子供作る気がない。世界一好きな間男さんなんかどうだ?って言ってやった

5.【復讐】俺の怒りは半端じゃなかったからな。間男に対しても徹底的に容赦の無い制裁を科した

6.【自業自得】友人のスピーチで新郎が破談になった

7.妻が会社の社長と浮気してるっぽいです【長編】

8.妻が会社の社長と浮気してるっぽいです【4/4】

9.嫁の浮気がこれで二回目なんです。

10.「浮気なんて程度の低い人間のやることだ」と公言していた嫁だったのだが...

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました