スポンサーリンク

【自業自得】アホな従妹がクリスマスイブの夜にカップルを探し、男のほうに「この浮気者!」と叫んで平手打ちしてそのまま逃げ去った 他、2021/12/20~12/26 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2021/12/20~12/26 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【修羅場】うちのガレージに不法侵入した義弟嫁が、指を切断した。三本ほどキレイに無くなったってさ。

2.【復讐】中学1年生の娘が、小学2年生の頃からずっと虐めを受けていました。【GJ!】

3.【復讐】長男が「女に進学は無用。就職しても男が稼ぐ金と女の稼ぐ金は価値が違う」と言い出した

4.【復讐】成人式の会場で振り袖の女子に雪を投げている集団がいた

5.【自業自得】アホな従妹がクリスマスイブの夜にカップルを探し、男のほうに「この浮気者!」と叫んで平手打ちしてそのまま逃げ去った

6.【復讐】旦那が「オレが本気出したらこんなもんだ」「掃除なんて大したことないな」とかぬかすわけよ。

7.【自業自得】義姉Bから夫に借金の申し込みがあった

8.【自業自得】ショッピングモールのイートインで高校生くらいの男子たちが女叩き、下ネタで騒いでた。

9.【復讐】本家の長男教+嫁いびり+孫差別+見栄っ張りで無駄金ばかり使うばーさんがタヒんで、初の正月だった。快適すぎた。

10.【復讐】夫が一方的な内容の離婚 “協議” 書を作成してきて笑ってしまった。

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました