スポンサーリンク

「う…ん」とか「あはん」とかささやきが聞こえてきて、ばしーーーーんってドアを開けてみたら、彼が姪とやっていた 他、2020/5/25~5/31 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2020/5/25~5/31 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.一年以上家事をやっていなかったのですが、昨年末に夫に離婚言い渡されてしまいました。慰謝料の減額等はあり得るのでしょうか?

2.「う…ん」とか「あはん」とかささやきが聞こえてきて、ばしーーーーんってドアを開けてみたら、彼が姪とやっていた

3.妻が昼間に通っていたコンピュータ学校の講師から口説かれ、本気になった

4.離婚前提の嫁が、俺の上でコ.シ.を振っていた...中田氏してしまった...

5.【シタ妻】まとめサイトで夫婦そろってバカにされて悔しいです【別居】【長編】

6.泣きながらごめんなさいしか言わない。もう帰れない、許されない事をしてしまった と泣くばかりで意味がわからない。【2/3】

7.日付事に小分けされたフォルダを古い巡にひらいていったら、ハ○撮り写真が混じるように。【2/2】

8.元嫁浮気→離婚→間男と結婚報告→めでたいので間男の正体報告

9.泣きながらごめんなさいしか言わない。もう帰れない、許されない事をしてしまった と泣くばかりで意味がわからない。【2/3】

10.元汚嫁は、再構築を笑いながら拒んだ、馬鹿にされた俺は完全に切れて、間男、元嫁、とそのビ◯チ臭漂う御友達3人全員地獄に追い込んだ

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました