スポンサーリンク

会社に密告の証拠写真入り封筒が届いた、どうも嫁が浮気をしているらしい【1/2】 他、7/25~7/31 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2022/7/25~7/31 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.会社に密告の証拠写真入り封筒が届いた、どうも嫁が浮気をしているらしい【1/2】

2.会社に密告の証拠写真入り封筒が届いた、どうも嫁が浮気をしているらしい【2/2】

3.十数年前に嫁が浮気、当時5歳の娘と離婚届を置いて浮気相手と海外にトンズラした【涙】

4.嫁は残業のはずが間男の家にいた【1/2】

5.嫁は残業のはずが間男の家にいた【2/2】

6.一番奥の寝室から彼女と男の声が……。とりあえず会話をドア越しに盗聴。

7.間男・嫁「浮気して妊娠した」、俺「まぁそれならいいや。俺種なしだから」 間男・嫁「え?」【驚愕】

8.【因果応報】小さい鉄工所を経営してる。その際よく会社に顔出してた 商社の営業が間男。会社を手伝う嫁を簡単に寝とっていった【胸糞→ざまぁ】

9.俺 「汚嫁、隠してることない?」汚嫁 「え?なんなの?」汚嫁、目が泳ぐ

10.思い出したくも無い光景です。彼女は男の上にまたがり腰を●っていました

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました